haru
2026.06.26
秋冬イチオシの〈BEAMS HEART〉レザーブルゾン!オーバーサイズですが袖のボリュームが女の子らしくて好き♡デニムも脚を綺麗に見せてくれるシルエットがお気に入り!152cmでMサイズだとウエストも着丈も少し大きいので、150cm台の方はSサイズがおすすめです☺︎【お気に入り♡+を押していただくと後から見返せます】
» このスタッフの他のスタイリングを見る