








2022.02.06
【1枚で様になります】本日も北海道は大雪で極寒ですがどうしても春物は気になります。一瞬で目を奪われるピスタチオカラーのワンピースはこの春マストなアイテムです。レースや透け感のあるインナーを合わせると今時期からでも着用できます!羽織っているGジャンはSサイズ着用ですがゆるっとしたサイズ感で重ね着しても窮屈さは全くありません◎155cmの私だと少し丈が長かったのでベルトで上げて着用しておりますので参考になると嬉しいです!〈+♡でお気に入りに登録すると後から投稿を見返すことができます。フォローと一緒に是非お願いいたします!〉