2022.07.26
本日の主役はドレッシーにもカジュアルにも着こなせるパンツです!スウェード生地ですが比較的薄手なので、晩夏辺りからは穿きたいな〜と個人的に思ってます!なので、抜け感のあるサンダル合わせもやりたいです!ウエストはゴムなのでゆったりサイズ◎ですが、太めのゴムなのでフィット感は抜群です!!ブラウスで合わせればまず間違いないですが、私はカジュアルにTシャツ合わせもオススメします♡ たっぷりなボリュームが女性らしくてお気に入りです〜♪ 【♡+を押すと見返す際に便利ですよ♪】