しみず あやか
2022.10.21
こんばんは♡本日も、メンズアイテムより可愛いニットのご紹介です♪ビッグシルエットでざっくりとしたサイズ感は勿論、何とも言えない絶妙なカラーリングが可愛い!編地も大きめなのてカジュアルな印象で着て頂けます♪私は伸長166㎝でSサイズを着ております。今回はワンピースの上から合わせましたが勿論、パンツやスカートとも相性ばっちりなので是非チェックされてください♡【+♡でお気に入り登録して頂くと見直したい時に便利です♪フォローもお願い致します♡】
» このスタッフの他のスタイリングを見る