









2023.05.13
朝晩がまだまだ寒いのでライトアウターは必須アイテム!Tシャツ1枚だとまだ寒いので薄手のMA-1ブルゾンが今の時期は大活躍◎【ブルゾン】着丈は短くコンパクトですが、身幅はゆったりとしていて着やすいアウターです。生地が薄いので、サッと羽織りたい時にとても便利なアウターです。MA-1のディテールなのでミリタリー要素もあり、カジュアルスタイルにマッチします。【スカート】ウエストゴムの楽で可愛いスカート。小さなギンガムチェックで、可愛らしい雰囲気のあるスカートです。身長162cmの私で足首くらいの丈感でした。膝あたりにある切替が入る事でシルエットがコクーンのようなシルエットに変わり、いつものフレアスカートとちょっぴり違った雰囲気を出せます。【Tシャツ】メンズのMサイズを着用。ヴィンテージ感のある雰囲気のプリントが可愛いく、女性でも抵抗無く着られるデザインです。