



2025.11.04
<ORR>のニットは形が素敵で一目惚れ♡ニットでここまで立体的な表現が出来るって素晴らしくないですか?私にもっと背丈があればもっとスマートに着こなすことが出来るのに…と思いつつもこの背だからこそボリューム感が出過ぎなくて良いのかな?とポジティブに捉えることにします!<Christian Wijnants>のパンツはとにかく長い!!ほぼ全てのパンツを着丈詰めしてる私は毎回うっとりするほど素敵な柄と生地を切ってしまうことが辛くて辛くて…でもやはりパンツは自分の着丈にあってこそ!だと思っているので泣く泣く丈詰めしております。写真着用時は丈詰めしてない状態で12㎝ヒール履いてこの着丈です。全体をシックにまとめ首元には<MIZUKI>のチョーカーで華やかさをプラスしたお気に入りコーディネートです♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!