ウエダ シホ
2024.04.05
【ワタシの夏モノトーンスタイリングはこうだっ!】モノトーンスタイルは好きなんです。ただ、黒が重々しくならないように、もう少し涼しくなればシューズはサンダルに変えても良さそうです!パンツは〈AURALEE〉のもので、とっってもスタイルが良く見えるパンツでとても感動でした!オフだけどクリーンな感じに仕上げたい、そんな気分の時はこんなキャミも良いのでは?[+♡お気に入り】押していただくと、お気に入り欄からすぐに見返せますよ〜
» このスタッフの他のスタイリングを見る