来美
2026.05.09
少しずつ暑くもなってきたのでリネンパンツを爽やかに合わせました♪ ジャケットは38の大きいサイズを着ています!生地が軽くサラッとしていてプライベートはもちろんお仕事などでも使いやすいジャケットになります! パンツは36を着ています!【下の♡+お気に入りやフォローを押していただくと♡お気に入りから見返すのに便利です!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る