• image1
  • image2
  • thumbail1
  • thumbail2

2022.06.22

【シンプルイズベスト!】今回はブラックのポロシャツを着用した、クールビズを意識したスタイリングでございます!レギュラーカラーでサイズ感は普通なので176cmでLサイズを着用しております!オフホワイトのスラックスでメリハリある色味にする事でスタイル良く見えます!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム