Kurishima
2025.03.10
デニムジャケットとスカートで春らしいコーデにしました。スカートは程よくボリュームがあるので揺れるとエレガントな印象になります!肌触りが柔らかて着心地がとってもいいです◎ 〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉を押していただくと、後から見返す時に便利です!ぜひご活用ください♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る