OSHIMA
2025.04.05
〈TORI-TO〉たっぷりレースがとっても贅沢な1枚です!丈は長めで大きめのシルエットなので、ノンストレスで楽ちんなのもおすすめポイント◎低身長さんはワンピース風に着るのも可愛いです♡今回はリボンクリップを加えてより贅沢な1枚にアレンジしてみました。足元のピンクもポイントです◎フォロー、お気に入りお待ちしております!
» このスタッフの他のスタイリングを見る