舟橋 実咲
2026.03.24
《BEAMS BOY》今日は【orslow】ウエスタンデニムシャツを着ました♪デニムはほとんど【orslow】を履いているくらい大好きなブランド。トップスで着用するのは久しぶりです。スウェットの上にも着用できるゆったりしたサイズ"2"です!【NAVY TAG】シリーズの刺繍パンツにも相性抜群!
» このスタッフの他のスタイリングを見る