濱口
2026.04.30
ロゴTシャツをメインにスタイリング組みました!フロントのロゴが目立つようショート丈のジャケットを合わせています◎ジャケットでカジュアルすぎないよう調整。コンパクトなトップスに対して、ボトムスはワイドデニムでボリュームを出してバランスをとりました♩身長153cmでデニムはサイズ0です!フォローとお気に入り、ぜひよろしくお願いいたします♡アクションマイル貯まります!
» このスタッフの他のスタイリングを見る