濱口
2026.05.08
少しスクールっぽさのあるカジュアルなスタイリングにしてみました◎トップスの水色とベージュのパンツがかなり合います♡中に水色のタンクトップをレイヤードしたので、首元と裾からちらっと見えるのも可愛い〜淡めのカラーを重ねて夏っぽさも意識しました∩^ω^∩《ARC’TERYX》バックパックを合わせて、ラフで少しメンズライクな空気感に仕上げました!フォローとお気に入り、ぜひよろしくお願いいたします♡アクションマイル貯まります!
» このスタッフの他のスタイリングを見る