文太
2026.06.12
本日は、マドラスイカットシャツを着用したスタイリングを組みました。かなり良い色合いのシャツになっております。イカットならではの風合いがたまりません。スタイル的にブルーデニムと合わせました。涼しそうな雰囲気で夏らしいです。サイズ感、シルエットも激オススメなアイテムです!是非!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る