濱口
2026.06.25
Tシャツ×デニムショーツで、とことんカジュアルなスタイリングです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪Tシャツはバッグプリントまで可愛い♡サイズはSサイズです!インしてもしなくても◎なちょうど良い丈感です!パンツはSサイズ。ウエストは紐付きなので余裕で履けます⭐︎バッグは差し色としていい仕事しすぎてます◎フォローとお気に入り、ぜひよろしくお願いいたします♡アクションマイル貯まります!
» このスタッフの他のスタイリングを見る