新井
2023.03.26
気温が下がったのでフェイクスエードのライダースを着用しました。 肌触りが良くてライダースですが柔らかいので肩が凝らずに着用しやすいです。ライダース特有のハードさがない所も気に入っています♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る