• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4

2026.06.16

PEGのTシャツをネイビーのSサイズで購入いたしました。Mサイズか悩みましたが、ジャストめのサイズ感で着用しても・・・マチガイナイべ☺︎⤴︎。POST OʼALLSのジャケットやBEAMS PLUS のペインターパンツ(どちらも数年前に購入)と合わせて、カジュアルにスタイリングしました。

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム