尾島 凌太
2024.07.28
アドベンチャーシャツを着用してスタイリングを組みました。私はサックスカラーを着用。 インナーはアウトドアを連想させるプリントのTシャツ。プリントとシャツで色を拾い統一感を意識。 ゆとりのあるシャツだからこそボリュームのあるニューバランスとのスタイル、バランスともに抜群です。 アスレチックショーツでアクティブな印象に。
» このスタッフの他のスタイリングを見る