くろいし
2026.05.07
シルエットが可愛いワンピース!胸下で切り替えになっているのがポイントで、メリハリが付くのでふんわりし過ぎないです。裏地なしで柔らかい着心地、透け感もないので、夏になったら1枚で着たいですね。
» このスタッフの他のスタイリングを見る