しみず あやか
2021.04.17
絶賛ヘビロテ中のサーマルインナーを本日も。デニムのワンピースとリラックス感のあるアイテムで合わせ、ボトムスは発色のキレイなスラックスを入れメリハリのあるスタイリングに。キレイなグリーンで元気が出ますねぇ^^着丈が長いワンピースの時はコンパクトなベストか存在感のあるネックレスを合わせるのがマイルール。
» このスタッフの他のスタイリングを見る