しみず あやか
2021.08.28
ネイビーとピンクを中心にスタイリング。鮮やかなキャミワンピはシンプルに着るのも、もちろん可愛いですが今日は少し個性的に。ボレロは羽織らず敢えてインナー使いして後ろからテープのデザインがのぞくようにしてみました^^カラフルなお洋服って本当に元気が出ます♡パワー!!!!8月も残りあと少し!宜しくお願い致します^^
» このスタッフの他のスタイリングを見る