つぼ
2019.12.02
オアスロウのジャケットを脱ぐとリラックススタイリングになりますが、ジャケットを1枚羽織るだけで、引き締まります!でも、デニムジャケットなのに、着心地はとても柔らかい。実は全身リラックス出来るスタイルです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る