







2025.10.16
【リアルスエードジャケット】豚革のスエードジャケットを着用しています。ワンサイズですが、158cmの私でジャストで着られるコンパクトな着用感でした。柔らかく、高級感のある素材感のため、お手持ちの秋服にプラス1するだけで様になるジャケットです。ATONのスラックスは、サイズ01を履いており、ウエストも丈もちょうど良かったです◎ワイドながらも広がりすぎないところ、そして軽くて動きやすいところが嬉しいポイントです。【♡+お気に入りを押していただくとアイテム見返しやすくなりますので是非ご活用ください!】