西之園 あゆみ
2021.07.16
以前はデニムと合わせたシャツを今回は雰囲気を変えて羽織として着用しました。とろみのあるパンツと合わせてリラックス感のあるスタイリングに。ラフに袖を捲ったのもポイントです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る