Ito
2021.08.29
《このシャツ、たくさん使う予感♡》しかしませんっ☺︎ 153cmで36を着用しております。メンズライクなほどよいビッグシルエットで、小柄な私でも"着られている感"がでません!私寒色は着ないのでかなり挑戦だったのですが、他のアイテムを一色や同系色で合わせるとお洒落にまとまりそうです。ボタンを締めて、ローファーと眼鏡でマニッシュな雰囲気に仕上げました!
» このスタッフの他のスタイリングを見る