Ito
2022.08.13
【AURALEE】綺麗なIラインシルエットのワンピースは、ノースリーブでも◎インナーを着用しても雰囲気を楽しめます♡私は小柄体型なので、小物やインナーをブラックで纏めて引き締めてみました。シンプルなスタイルなので、アクセサリー代わりに〈sita parantica〉のバッグを♡[いいなと思って下さったら♡+クリックお願いします〜↓]
» このスタッフの他のスタイリングを見る