• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4

2025.01.18

【春先に】カバーオールはいかが?ただ、今回は秋冬っぽく仕上げました♪下にスウェットやインナーダウンを仕込めば着れそうです!【165cm/58kg】の私はSサイズ着用!カバーオールはピッタリよりは少し大きめに着ても許される(個人的に許す笑)アイテムなので、袖も1折りでジャストのこのサイズ感最高です。ニュアンスも出ます!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム