









2025.03.22
【サイズ(165cm/がっちり体型)】シャツ:M、Tシャツ:ONE SIZE、パンツ:1、ブーツ:38(普段24.5cm/幅広・甲普通(高め))着用です! 【シャツ】はMサイズで結構ゆったりとしたサイズ感です!もともとゆとりのあるサイズ感なのでSサイズでも良さそう!素材感もレーヨンっぽいポリエステルなのでシワを気にせず着れます!アンドとろみのある素材感がGoodなのです! 【Tシャツ】は愛してやまない【Green Day】!ゆったりとしたシルエットでお尻も隠せちゃう優れもの!!中にシャツを入れても、フーディーと合わせてもイイ感じ! 【パンツ】はウエストタック部分と裾部分のディテールが個性的でお気に入り!サイズ感も程よくゆとりのあるサイズ感なので、太もも気にしぃなJulieも安心して履けちゃう!!カジュアルにTシャツと合わせてもダル着感が出ないのも◎ポイント! 【ブーツ】はしっかり膝下まであるウエスタンブーツ!ワンサイズずつの展開なので、サイズ選びは慎重にいきたいところ!ですよね!Julieは普段24.5cm/幅広・甲普通(高め)ですが今回は38を履いてみました!厚手のソックスだったのでそこまでブカブカにはなりませんでしたが、もうワンサイズ下の37の方が安心かもしれません!38を選ぶなら私はインソールを入れてサイズ感を調節すると思います! そして今回のテーマは【大好きなGreen Day!好きなアーティストのTシャツを着ている日はイイコトがありそうネっ】でした〜(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑ ビームス 恵比寿のインスタグラム是非チェックしてみてください♪ TM & © 2025 Green Day. All Right Reserved.