







2025.06.14
のっちゃんです。男って1回はこーゆースタイルやりたくなるんですワ。あ、漢って。 だいぶ渋いコーディネートですが、シャツ以外はレディース展開のアイテム。ハットのリボンは流石にキューティーすぎるので、後ろにしました。笑パンツはメッシュでして、涼しげな着用感。サイズ1がドンピシャでしたよ。シャツは BEAMS PLUS の夏のシャツといえばこれ!ってやつ。夏は開襟シャツですよネ。赤って派手に感じますが、落ち着いたカラーのものと合わせて、かつ色を統一させれば、よゆーのよっちゃん。のっちゃん。 夏がきますね。夏が来るのか、俺が夏に向かうのか。どっちかはっきりさせようか。 フォローしていただくと、のっちゃんの投稿が見やすくなるので、ぜひフォローしてください!お気に入りもお忘れなく。 ビームス 恵比寿 のインスタグラムも要チェックですよお!