• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8

2025.06.14

のっちゃんです。男って1回はこーゆースタイルやりたくなるんですワ。あ、漢って。 だいぶ渋いコーディネートですが、シャツ以外はレディース展開のアイテム。ハットのリボンは流石にキューティーすぎるので、後ろにしました。笑パンツはメッシュでして、涼しげな着用感。サイズ1がドンピシャでしたよ。シャツは BEAMS PLUS の夏のシャツといえばこれ!ってやつ。夏は開襟シャツですよネ。赤って派手に感じますが、落ち着いたカラーのものと合わせて、かつ色を統一させれば、よゆーのよっちゃん。のっちゃん。 夏がきますね。夏が来るのか、俺が夏に向かうのか。どっちかはっきりさせようか。 フォローしていただくと、のっちゃんの投稿が見やすくなるので、ぜひフォローしてください!お気に入りもお忘れなく。 ビームス 恵比寿 のインスタグラムも要チェックですよお!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム
  • メッシュ シアー ライン パンツ
    Ray BEAMS
    メッシュ シアー ライン パンツ
    BROWN / サイズ 1
    ¥5,500