• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8

2025.08.17

おはようございます!こんにちは!こんばんは!KASSA-LAです!!最近猛暑が続いてるため涼しめなカラーと機能性を含んだアイテムでコーデを組んでみました!!トップスは丈と袖が長めなのですが生地感がサラッとしているため暑い夏でも涼しく着れます!!パンツはクォーターレングスでワークパンツのディテールにドレッシーな素材を使用しているので組み合わせが面白く生地もしっかりしながらも薄めなのでこちらも夏大活躍できそうです!!シューズはNew Balance/1906Rを履いてます!普段はサイズ26cm履くのですが全体のバランスを見てサイズ26.5cmを履いてみました!サイズ0.5cm違うだけで履き心地はかなり変化します!今後もスタイリング投稿していきますのでフォローしていただけると嬉しいです!ビームス 恵比寿 のインスタグラムもお見逃し無く!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム