








2025.08.08
【本日発売】のっちゃんです。別注 P.A.M. です。 Ray BEAMS のアイテムですが、メンズの私が着てみたら、あら不思議、めっちゃいいやん。165cm/肩幅がっちりな私は、なんならベストサイズやんって感じ。まじ今っぽいスタイリング◎トップスはこのタイトな感じが超気分なんじゃあないでしょうか。蝶々かわいい。パンツはメンズでも余裕で履けるサイズ感。カモ柄ですがよく見るとお花に...キュート....。とにかくぜーんぶかわいい P.A.M. 。絶対GET!!!!! フォローしていただくと、のっちゃんの投稿が見やすくなるので、ぜひフォローしてください。お気に入りもお忘れなく。 ビームス 恵比寿 のインスタグラムも要チェックですよ~