• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • image9
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8
  • thumbail9

2025.08.29

CONVERSEで締める! おはようございます!こんにちは!こんばんは!KASSA-LAです!今回はスケーターファッションを意識して自分なりにアレンジしてみました!トップスはワイドフィット リフレクター チェック フードシャツで部分的にリフレクター糸を使用しており、目を引くチェック柄以外でも細かいディテールの効いたオススメの1点です!インナーとして着てるのはORCIVAL / Cotton Lourd ワイド バスクシャツです!ベーシックなデザインでどんなスタイルにも合わせやすくボートネックが首元を上品にしてくれます!シューズはCONVERSE / ALL STAR LGCY OXです!スケーターファッションと言ったら僕はCONVERSEのイメージが強く今回ピックアップしてみました!ヴィンテージモデルのディテールを忠実に再現しながらも快適な履き心地に仕上げているのでオススメです!今後ともスタイリング投稿していきますのでフォローよろしくお願いいたします!ビームス 恵比寿 のインスタグラムもお見逃し無く!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム