• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • image9
  • image10
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8
  • thumbail9
  • thumbail10

2025.12.16

のっちゃんです。定番カラーのMA−1のインナーに可愛いシャツを入れ込みました。MA−1は着丈短めシルエットですので、レイヤードスタイルがたのしめちゃう。シャツ入れるくらいの緩い感じがええと思います。秋冬は見た目もカラーも重たくなりがちな季節。頭にはパッと映えるワッチキャップで、ハッピーホリデー的なね。本格的に寒くなってきましたので、体調崩さないようにしたいっすね~...。 フォローしていただくと、のっちゃんの投稿が見やすくなるので、ぜひフォローしてください。お気に入りもお忘れなく。 ビームス 恵比寿 のインスタグラムも要チェックでございますよ★

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム