









2025.12.16
のっちゃんです。定番カラーのMA−1のインナーに可愛いシャツを入れ込みました。MA−1は着丈短めシルエットですので、レイヤードスタイルがたのしめちゃう。シャツ入れるくらいの緩い感じがええと思います。秋冬は見た目もカラーも重たくなりがちな季節。頭にはパッと映えるワッチキャップで、ハッピーホリデー的なね。本格的に寒くなってきましたので、体調崩さないようにしたいっすね~...。 フォローしていただくと、のっちゃんの投稿が見やすくなるので、ぜひフォローしてください。お気に入りもお忘れなく。 ビームス 恵比寿 のインスタグラムも要チェックでございますよ★