




2026.01.18
のっちゃんです。2026春夏新規商品たちを。個人的にええやんってなったのがワイドストレートデニムのNEWカラー。馴染みのあるカラーではあると思いますが、この普通な感じをルーズにってところが個人的に刺さりました。もちろんフェードやダメージも大好きなんですけどね!普段自分が絶対にしないスタイルなので、見ていて落ち着きませんが、こんな感じもたまにはねえ。うむ。 フォローしていただくと、のっちゃんの投稿が見やすくなるので、ぜひフォローしてください。お気に入りもお忘れなく。 ビームス 恵比寿 のインスタグラムも要チェックです!ではでは~