




2026.03.11
お久しぶりです。のっちゃんです。 さて、本日はこの春おすすめのシャツをさらっと。まるでシルクのような肌触りで、とろみのある着心地。白のシャツを1枚で、ってなかなかハードルが高かったりしますが、このシャツは一味違います。シルエットがダントツにいいので、なんなら1枚で着るくらいの方がよかったりして。ただ、もちろんのことですが、ジャケットなどのインナーとしても大活躍してくれます。 こういうシャツ、お探しの方多いのでは。是非に。 フォローしていただくと、のっちゃんの投稿が見やすくなるので、ぜひフォローしてください。お気に入りもお忘れなく。 ビームス 恵比寿 のインスタグラムも要チェックです。ではでは。