• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • image9
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8
  • thumbail9

2026.03.11

こんにちはー!ぎゃくぞんびです!!今回は1点!通年着用いただけるアイテムを紹介します!!それがこちら!!「QUATTROCCHI / ストライプ シグネチャー シャツ」 です!!前からずっといいなーと思っていたシャツですが着てみるとビックリ!!コットン100%なのにシルクが入ってるかのような肌触りで着心地抜群!シルエットもオーバー過ぎずジャスト過ぎずなシャツで1枚でもよしTシャツや他のトップスとレイヤードしても大活躍間違いなしなチョーーーオススメの1点です!!僕が今回着用しているカラーの他にブルーカラーもございますので気になった方は是非便利なお取り寄せ、お取り置き機能をご活用ください!!これからもスタイリング投稿を続けていきますのでフォローの程、よろしくお願いいたします!!ビームス 恵比寿 のInstagramも要チェックです!!!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム