ホサカ
2021.11.19
今日はマウンテンダウンジャケットのMサイズ着用してみました!開けた場合はインナーのコーディネートが見え、スッキリとした印象に。閉めた場合はボリューム感が大きく見える印象になります。前回の私のスタイリング一覧からSサイズ着用したものもありますので是非参考にしてみて下さい!ダメージ加工されたニットとスウェットパンツでストリートなスタイルに。…♡+お気に入り登録やフォローも是非お願いします!
» このスタッフの他のスタイリングを見る