コヴ
2024.02.08
まだまだ寒いですが、春を先取りしてパステルピンクを選びました。 パーカーを着る際は一枚で着るのが余り好きではないので、インナーにシャツを着る事が多いです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る