Komi
2024.06.18
【梅雨スタイリング】雨の日にはハーフパンツで足濡れたらタオルで拭いちゃう派。笑<TraditionalWeatherwear>のサイドゴアブーツはレザー見えするPVC素材!雨に強いですが晴れの日でも履きたくなっちゃう。39サイズで少しゆとりを持たせて履いています。インナーのTシャツとキャップをピンクで統一して差し色にしてみました〜!Tシャツはシャリ感のある素材でインナー使いも1枚での着用でも着心地よしです◎
» このスタッフの他のスタイリングを見る