




2024.06.21
【ショーツな気分】ってな訳で、開襟シャツにグリーンショーツといつも通りシンプルに。ただ、ちょっとばかり寂しさを覚えたので、ピンクバンダナをショーツに噛ませました。"オリーブ×ピンク"の組み合わせって良いですよね。色相環的にも相性◎なんですよ!【165cm/58kg】の私はショーツをMで着用。脚がスラッとしていないので、ショーツを履く時は、サイズを大きくして脚とショーツの間に空間を作る様に心掛けています。そうすると...スラっと見える気がして...昔からやってます!ご参考までに。開襟シャツはSサイズ着用です。〈お気に入り&フォロー〉でスタイリングが見返しやすくなるのでご活用ください!