









2024.08.30
【サイズ(165cm/がっちり体型)】シャツ:S、ビスチェ:ONE SIZE、ハーフパンツ:1、ベロアパンツ:ONE SIZE 着用です! 【ハーフパンツ】はゆったりめのサイズ感なので、安心して履けました!ウエストも骨格ストレート感強めの私でも少し余裕を持って履くことができます^o^♪素材感は薄すぎず厚すぎず、本当に秋冬にぴったりな程よいしっかりした素材感なので、これからの季節にこちらのハーフパンツを選んでいただいて間違いないのです☆ 【ベロアパンツ】は長めの丈でウエストもゴムなのでゆったり着用できます♪柔らかく、非常に心地良い着用感です!ワイドシルエットなのでレイヤードスタイルや、ビックシルエットのトップスとも相性抜群です◎ 【ビスチェ】そしてこのビスチェ˚✧₊⁎キラキラのラメラメが本当にキュートで存在感120点です!もったりとした触り心地です!少しチクチクするので、1枚で着る方はご注意ください⚠︎ ‼︎今回ボタンの留め方を工夫してみました‼︎上から2番目と3番目のボタンを互い違いにかけるとギャザーが入っているような雰囲気になります!♡ボタンのかけ方一つでまた違った雰囲気を出せるのでオススメです♪ そして今回のテーマは【おしゃれな洋風カフェに行っちゃいましょう♡♪〜普段はコーヒーだけど今日はティー(ストロベリーティー)だよ(^。^)♪〜】です^ᴗ.ᴗ^♡秋晴れの大空に向かって今日の喜びを叫びましょう!♪