りお
2024.10.30
こんにちは!ご覧頂きありがとうございます♡大人気のPOLO RALPH LAUREN のフーディーを着てみました!袖とリブがきゅっとなっていてぴったりなサイズ感です。BEAMS BOYのチノパンと合わせてシンプルなスタイリングにしてみました!(ᵔᴥᵔ)! 【♡+】でお気に入りや【フォロー】も是非お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
» このスタッフの他のスタイリングを見る