2021.05.09
【ケンタッキーのおじさま】 はっきりとした赤色ってとこが可愛い、、!ユニークなtシャツを1枚持ってると、外しにもなるのでおすすめです〜〜!!! デニムにインしてもキャミソールワンピ重ねても合います!良きかな〜〜!XLでダボっと外してみても可愛いです◎