セイ
2025.07.13
最近インナーにデザインのあるTシャツをレイヤードで着るのにはまってます!まだ7月なのにめちゃめちゃ暑いのでボトムはハーフパンツ!シルエットがすごくワイドなのでトレンドをしっかりおさえつつ、通気性もよく風がはいってきて涼しく、オススメのアイテムです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る