てん
2025.12.05
ニット素材でカッチリしすぎない、柔らかな着心地のツイードジャケット!今回はグレーを着用してみました!ボタンがシルバーなので、デニムと合わせたカジュアルなスタイルにも、馴染むと思います!もちろん上品なコーデも◎スカートもウエストゴムで履きやすかったです♩ 《♡+をタップしてお気に入り登録すると、いつでも見返せます!》
» このスタッフの他のスタイリングを見る