くりはら
2023.06.22
こちらのワイドパンツ履き心地抜群です!!ウエスト部分にリボンが付いてるので、トップスインスタイルがオススメです。 フロントにタックが入っているので、履いた時のシルエットも綺麗に見えますよ〜
» このスタッフの他のスタイリングを見る