








2025.10.13
みなさん、こんにちは。前田です。今回はTHE NORTH FACEヌプシジャケットを使ってNew Yorkスタイルにしてみました。全体をネイビーブルーで統一しキャップはもちろんヤンキース。ジャケット、インナーシャツはSサイズでジャストに着用しパンツをLサイズ腰履きで90sスタイルにしてます。インナーは無印ロンTでも良いですがチェックシャツにする事によってよりビームスらしくカジュアルにしております。足元はもちろんTimberlandイエローブーツ。これしかないです。好みでバンダナやサングラスしちゃってください。気になる方は是非ご参考に!他にもおすすめアイテムをご紹介しておりますのでお気に入りやフォローもよろしくお願いいたします!