ayu
2025.10.24
【モノクロコーデ♡】こちらのスカートとっても可愛くないですか♡♡?私の好みであるレースで、上品さもあり大ぶりのお花柄で可愛らしさも兼ね備えてます!そして、タイトスカートなのですがあまり腰回りのピタッと感気にならないです☺︎アウターのトグルボタンは閉めてても開けててもデザインがとても素敵ですね! 気になるアイテムは【♡+お気に入り】を押していただくと後から見返せます!
» このスタッフの他のスタイリングを見る