




2025.11.13
【アウターフェア♡】 11/20(木)~12/1(月)の期間中、対象アウターをお得に購入して頂けます!!ぜひチェックしてみて下さい^ ^その中でも、今回私はシャギーブルゾンを着用してみました!159cm・骨格ウェーブでサイズ0を着用しています!丈は腰くらい〜お尻の上あたりの短め丈で、バランスよく見えるシルエットです!身幅にゆとりがあり、ニットを着込んでも◎袖は手の甲が半分隠れるくらいで、ゆるっとした可愛さがあります^^ゆるっとはしていますが、ダブルジップ仕様なので、首元やウエストを見せて抜け感を出せるのもポイントです◎今回はタイトめなプリーツスカートに、キャップとタイツで少しカジュアルに外してみました♡ 【+♡お気に入り】ボタンを押すと後で見返しやすいです♡是非フォローもよろしくお願いいたします!