• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5

2025.11.13

【アウターフェア♡】 11/20(木)~12/1(月)の期間中、対象アウターをお得に購入して頂けます!!ぜひチェックしてみて下さい^ ^その中でも、今回私はシャギーブルゾンを着用してみました!159cm・骨格ウェーブでサイズ0を着用しています!丈は腰くらい〜お尻の上あたりの短め丈で、バランスよく見えるシルエットです!身幅にゆとりがあり、ニットを着込んでも◎袖は手の甲が半分隠れるくらいで、ゆるっとした可愛さがあります^^ゆるっとはしていますが、ダブルジップ仕様なので、首元やウエストを見せて抜け感を出せるのもポイントです◎今回はタイトめなプリーツスカートに、キャップとタイツで少しカジュアルに外してみました♡ 【+♡お気に入り】ボタンを押すと後で見返しやすいです♡是非フォローもよろしくお願いいたします!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム
  • ループ シャギー ジップ ブルゾン
    Ray BEAMS
    ループ シャギー ジップ ブルゾン
    GREY / サイズ 0
    ¥13,200